Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプはもう少し

戦力:2921万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 662393(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週もワールドは問題ないですね。来週からは自球団ですが、どうなるか。。。OB系のスタメン多いので苦戦するかもです。

本日のSOC戦力4988万です。

 

さて、キャンプの方ですが、昨日も頑張りました。

現在16600マイルで4000位くらい。

強化も進んでいまして、残すところ主要な強化はグレード5が2回、サブアビ10が5回ってところでしょうか。

本日はコンプ目指して地道に頑張ります。

 

メモリアルを配置しようか少し迷ってますが、監督6枚くらいで入手出来そうですね。

昨日は山崎を狙いましたが、返信遅れてしまってダメでした。

今更捕手入手してもなぁ。。。