Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕事か。。。

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 614872(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日3位。そんなに悲観する週でもないのかな?あと3日頑張れ。

本日のSOC戦力4718万です。

 

個人的に取らせていただいていた夏休み。。。

本日からまた仕事に追われます。

今から嫌でしょうがないです。

 

さて、PBCも終わりクマに没頭中です。

現在51万ptでコンプまで行っています。

クマガチャグレードもループCまで終わっているので効率良いのかな?

本日からはあまり頑張らないかな?と思います。

でも今回って確率から言うとやればやるほど黄缶増えるのかな?なんて思ってるので、どうしようかなぁ。