Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S3配信開始ですか

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 617279(昨日2位)

 

ペナントはボチボチ参戦に留まりました。

SOCは昨日2位。本当に最近安定してますね。しかし、来週からはS3への移行絡みもありオール自球団S3のようです。

どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力4408万です。

 

さて、PBCもいよいよ佳境に入ってきました。

今日は投票がありますかね。

忘れずにってところでしょうか。

それにしても投票する度に思いますが、ベスト16以降は勝ち残り状況を表示しても良い気がします。

投票者が勝ち残ってるかどうかが掲示板見ないとわからないのもどうかと思いますが。

 

クマイベの方はコンプ後もダラダラと参戦続けられています。

現在60万ptで2回目のループB中です。

よく見るとリーグランキングも400位くらいなので、もうちょっと頑張っても良いかな?

 

そして告知にもありましたが、本日14:59の切り替えでS3配信開始のようです。

先行なのか完全移行なのかはわかりませんが、BBガチャでの誇配信は終了のようです。

それに合わせて確率改定があるようですが、爆、輝、覇、極のみ確率が変わるみたいですね。

意味なし。。。