Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱり通常さんでした

戦力:1848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数289928(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。早く嵐が通り過ぎてくれることを祈るばかりです。。。

本日のSOC戦力2943万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスメイト2倍でした。

時間も取れなかったのでほぼ放置でした。

本日は気合魂2倍なので、頑張る必要がありそうですし、何といっても

交流戦イベントがあります。

仕事が忙しくなりそうなので何とも言えないところがありますが、リーグレベルも上げたいので頑張るしかなさそうです。

 

配信切り替えがありました。

ここで捕手配信でしたね。3球団ガチャで爆チケ1枚+輝監督1枚。

広島は石原でした。

特に補強材料とは感じませんでしたが、出たら嬉しいなぁってくらいで、煌チケを。。。

巨人通常さんでした。

平岡ではなくて安堵はしましたが(爆)

もう楽しみは無くなっちゃたなぁ。。。

 

やっとPBCのvipチケで平岡編入し、少し戦力アップです。