Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】忙しい。。。(ゲーム以外)

戦力:1574万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数201738(昨日4位)

 

ペナントは寝落ちでした。。。

SOCは昨日4位。皆さん同じように対応してる方増えてるんでしょうね。

まぁワールドキープは出来そうなのでこのまま頑張ってみます。

本日のSOC戦力3227万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。
全勝の2位です。
 
第1戦     12-0  赤数字   1651万対49万
   初期順位26位 ジャイアンツP 覇~極
 
第2戦       8-0  赤数字 1863万対42万
   初期順位25位 ライオンズP 輝~誇
 
第3戦       8-0     赤数字 2975万対5万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 極~A
 
第4戦     10-0  赤数字 2871万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位23位 覇~SS
 
第5戦       8-0  赤数字 2717万対47万
   初期順位22位 スワローズP 輝~SS

f:id:pchana:20180809055717p:plain

 

1戦目あまり数値伸びてないのはよくわかってませんが。。。

やはり土日くらいに無敗対決となるでしょうかね。

 

そして、本日から裏PBCですね。

今回は場合によっては早期撤退を視野にしています。

まずはRAを煌にしてから、様子見しながら参戦ですね。

 

少し仕事も私生活もバタバタで、今一何事にも集中できていないのが痛いですね。

全てに対し(仕事・家庭・趣味)悪影響が出てきそうです。。。

 

〇営さんへ
メイトガチャの演出は簡単なもので良いです。
S2のRA配信無いの?