Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次は裏か~

戦力:1574万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数200967(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。順調にファン数増えているのでこのままキープ出来れば良いですね。

本日のSOC戦力3307万です。

 

PBCグループリーグも2日目が終わりました。

全勝の1位です。

 

第1戦       8-0  赤数字   3174万対1万
   初期順位31位 誇~A 
 
第2戦     10-0  赤数字 3097万対3万
   初期順位30位 誇~A
 
第3戦     12-0     赤数字 2925万対3万 
   初期順位29位 極~A
 
第4戦     11-0  赤数字 2155万対42万
   初期順位28位 覇~S
 
第5戦       7-0  赤数字 11971997万対11万
   初期順位27位 覇~誇

f:id:pchana:20180808061223p:plain

昨日まではホーム・ビジター逆にしていたようですが、影響ありませんでしたね。

逆に消しアビが少ない(無い)相手なので、気にしない方が数値伸びそうですね。

本日も特に気にすることなく頑張ってみます。

 

そして、次回イベントは裏PBCでしたね。

今回に目玉?は爆以上ヘドロチケが出るんですね。

へ~ってくらいですか。

前回はコンプ出来ませんでしたが、今回も頑張らないかもしれません。

RAが強くなれば良いかなってくらいですね。

 

配信切り替えがありました。

青OB配信継続で、15連引き直し2回。

2回目・4回目で爆以上チケがもらえるようです。

配信選手はブロス、デストラーデ、ニール、ブーマーとファーストばかりですね。

ファーストはロペスが鎮座しているので必要なしですね。

煌なら欲しいですけど(汗)