Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよ週末決戦へ

戦力:1562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数159830(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

今まで行ったことのない領域で順位を維持していまして、対戦相手を探すのも苦労しています。。。

SOCは昨日5位。負けまくりでしたが、何とか残れると思い込んでいます。

このまま耐え続けます。本日のSOC戦力1976万です。

 

まずはPBCグループリーグ5日目の結果です。

全勝で2位です。

 

第1戦    8-0  赤数字 2761万対325万(ラッキー7発動)
   初期順位17位 カープP 煌~誇
 
第2戦   10-0  赤数字 1757万対260万
   初期順位18位 イーグルスP 煌~誇
 
第3戦     10-0  赤数字 1646万対220万
   初期順位13位 煌8枚~輝
 
第4戦       7-0  赤数字 2497万対217万
   初期順位14位 煌6枚~輝(2煌TS1枚)
 
第5戦    7-2  赤数字 1338万対483万(ラッキー7発動)
   初期順位10位 煌7枚~輝(2爆TS1枚)

 

f:id:pchana:20180630062051p:plain

全勝はキープ中ですが、赤数字は伸びないですね。。。

もう今更調整も面倒な気がするので、行けるところまでこのまま行ってみます。

 

昨日も交流戦イベントありましたが、あまり参戦できませんでした。

晩は残り30分?くらいからやっと時間取れまして、広告使って3戦ほど引けましたかね。

9億・6億・9億くらいだったかな?

もう時間無いので、また赤缶ジャブジャブ使っちゃいました。。。

もう無くなることは想像できないので良いかなぁ。

 

そして月替わりの配信切り替えもあります。

目玉選手は大谷?新庄?佐々木?

ラスト2枚爆以上確定配信ですかね。。。

それかラスト1枚煌確定???それは無いか。。。