Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】定位置復帰です(爆)

戦力:1571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数159934(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。まぁ週末なのでこれが見慣れた風景ですね。本日からはガチンコS2ですが、どうなるでしょうかね。。。

本日のSOC戦力1292万です。

 

まずはPBCグループリーグの報告です。

結局1敗の2位通過でした。

 

第1戦   5-1  赤数字 1932万対1064万(全勝対決)
   初期順位4位 ジャイアンツP 煌7枚~爆(1爆TS1枚)
 
第2戦   8-3    赤数字 2507万対1450万(全勝対決)(相手ラッキー7発動)
   初期順位3位 ベイスターズP 煌7枚~爆(1爆TS1枚、4煌AW2枚)
          
第3戦   8-2  赤数字 1772万対807万
   初期順位5位 タイガースP 煌1枚~輝
 
第4戦   8-2  赤数字 1767万対1046万(ラッキー7発動)
   初期順位6位 ベイスターズP 煌2枚~輝
 
第5戦  4-5  赤数字 2575万対2471万(全勝対決)(ラッキー7発動)
   初期順位1位 ドラゴンズP 煌16枚~爆

       (2煌WH1枚いた。。。白系多かった)

 

f:id:pchana:20180702060128p:plain

結局最終戦負けてしまい、2位通過となりました。

1爆TS集団では太刀打ちできませんでしたね。。。

メイトさんだったので、ブレイク系の数の情報だけもらいました。

そして本日からは切り替えての決勝Tが始まります。

サブアビどうしようかなぁ。。。

本日初戦からお相手のスタメン見ると緊張感があります。

まぁいつものように頑張ってみます。