Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応1位を目指してますが。。。

戦力:1568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数159737(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。何とかワールドキープでした。本日は早々に敗退でしょうから、期待せず見守ります。

 

さて、PBCグループリーグは6日目が終わりました。

全勝の1位です。

 

第1戦   9-2  赤数字 1222万対460万
   初期順位9位 煌2枚~輝
 
第2戦     6-1  赤数字 1270万対554万
   初期順位11位 カープP 煌2枚~輝
 
第3戦     9-0  赤数字 2034万対360万
   初期順位12位 カープP  煌4枚~輝
 
第4戦     7-1  赤数字 1811万対854万
   初期順位7位 タイガースP 煌2枚~輝
          
第5戦  8-0  赤数字 2304万対805万
   初期順位8位 煌5枚~爆(2爆TS1枚、4煌AW1枚、OB1枚)

 

f:id:pchana:20180701080248p:plain

とりあえず全勝中で、本日第1戦も何とか勝てています。

初期順位3位の方と対戦する第2戦と最終戦がどうなるかですね。

期待と不安が入り混じってます。。。サブアビ構成当たってくれれば。。。

それに得失点差は今回良くて+290点くらいですかね。

この後勝ち続ければですが。。。

 

交流戦の方は昼に少し参戦できたくらいですね。

レベルをもう一つ上げることは難しいですね。

気持ちと時間に余裕があれば頑張りたいと思います。

 

配信切り替えがありました。

月替わりの配信はWH継続で今回の目玉かな?

打者での大谷、佐々木、田中でした。

ラスト2枚爆以上確定ということで、少しは安くなるかなぁなんて思ってましたが、出回り少ないですね。

結局先発が手薄なので、伊良部を入手しておきました。

すこ~しだけ戦力アップです。