Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント順位キープは厳しいかも

戦力:1509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数140749(昨日3位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

ペナント順位は950位くらいなので当落線上っぽいですね。

SOCは昨日3位。今週も何とかワールドキープでしたが、ジリジリとファン数減らしてるので今後どうなるかですね。

 

さて、グランドアーチの経過ですが、既にコンプしていることから昨日はマッタリ参戦でした。

現在(7:32)ですが合計1855万ptで3500位くらい。リーグランキングは700位くらいです。全体での撃破数は671体で個人では123体です。

今日も所用があるので適度な参戦になりそうです。

 

今日はグランドアーチよりもペナント順位キープに気を付けないとですね。

仕掛けられたらどんどん順位下がりそうです。。。