Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAお疲れ様でした

戦力:1509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数142600(昨日3位)

 

ペナントはボチボチ参戦中です。

SOCは昨日3位。まぁ良くも悪くもって感じですかね。このまま頑張れそうなら放置します。本日のSOC戦力2942万です。

 

まずはグランドアーチお疲れ様でした。

そして、たくさんのSOSありがとうございました。

私の方は昨日は中途半端な参戦数でしたかね。

合計1966万ptで5000位強。リーグランキングは700位弱でした。

キリ番調整できればと思ってましたが、少し難しかったですね。

全体での撃破数は1130体で個人では228体でした。

約2割の参戦率ですが、これって多いのか少ないのか。。。

まぁ。。。それなりに黄缶回収できたかなと思います。

 

そしてPBCの方はスロースタートですね。

現在20勝で、500位あたりをウロウロしています。

偶然Jimmyさんも同じくらいの順位にいますね(汗)

1ポイント勝ってます(わーい)

これ以上は順位上げると負け数増えるだけなので、欲張らないようにしようと思います。

 

配信切り替えもあります。

が、配信停止案内も梨田監督のみ。。。

これはまだ完全移行しないってことですよね?

だったら現役選手配信継続なのでしょうかね。

先行配信も無いのかなぁ。

まぁ真の限定以外なら静観できるので良いですが。