Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ最終日

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数290176(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週も何とかワールドキープ出来ました。来週はBクラス続くとメジャーになりそうな感じです。

 

さて、グランドアーチは4日目が終わり、残すところ1日になりました。

私の方は自由気ままに参戦中です。

現在2182万ptで4000位くらい。リーグランキングは800位くらいですね。

強敵撃破は全体で860勝、個人では176勝です。

本日は出勤で、仕事も遅くなりそうな予感です。

まぁ気合いも入れていないので適度に参戦したいと思います。

 

その他は特に何もなかったりしますね。

そういえばシーズン3のペナントもまた終了時期伸ばすんでしょうかね?