Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマに専念

戦力:1353万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数100784(昨日4位)

 

ペナントは昨日もそれなりに参戦できました。

SOCは昨日4位。まぁ良くも悪くも戦えてる状態ですね。このままワールドキープは問題ないと思います。本日のSOC戦力3306万です。

 

さて、私のPBCは終わってしまいましたが、メイトさんでは二人の方が勝ち残っています。

その方の応援に切り替えて楽しんでいきたいと思います。

サブアビの調達とかどうやってるんだろうなぁ。。。

私なら厚化粧しないと戦えないのでサブアビ不足で泣いている状態でしょうね。

昨日のブログ・・・旧青帯戦時の相手の方の赤数字追記しました。

 

そしてクマイベの方は昨日は3ラッシュしまして合計12ラッシュ。

343000ptとアベレージは何とか我慢できる感じで頑張れています。

リーグランキングは700位くらいですが、私の参戦ペースが落ちてくるかもしれないので、結局900位くらいになると思ってます(汗)

本日は最低1ラッシュしておきたいですし、後2ラッシュでコンプ出来れば満足なんですが。。。

 

配信切り替えがありました。

最初告知だけ見てると若手と書いていたので、ニューカマー配信来たかと思ってましたが、普通の若手でしたね。。。

広島は堂林で、若手の部類かどうか微妙ですが、守アビなのでとても魅力的です。

外野がライト・レフト〇で内野がファースト△なんですが、外野・内野守備どちらも配置可能?で能力どうなるの?って疑問はあります。

まぁそれなりに高そうなので入手は困難ですが。。。

まだ外守が3爆なので、1爆で良いので気楽に入手したいなぁ。