Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】告知あるかなぁ。。。熱狂の

戦力:1604万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数175599(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。良いのか悪いのよくわからない週ですね。もうこのまま様子見ます。

本日のSOC戦力2528万です。

 

さて、昨日も特に何もない1日でした。

マッチアップはエクストリームの的当て(サブアビ回収)頑張ってみました。

やっとソフトバンクワールドの的当て完了しましたって感じです。

ノーマルもほぼクリアできてないので先が長いですね。

本当に今月で終わるかなぁ。。。

そんな中、本日からタイムボーナスですね。

気合魂2倍ですが、S2のRAが出てくると足りないので少しでも稼いでおく予定です。

時間が取れれば、経験値チケットでも使おうかなと思います。

 

そういえばオールスターシーズンでは例の熱狂イベがありましたかね?

まだ告知はありませんが、今日の昼くらい?それとも無いのかな?

もう来週からクマイベでも良い気がしますが。。。

発狂しそうなコンプラインになってそうなので。

ちなみに前回はこんな感じだったようです。

オールスター時

 

pchana.hatenablog.com

 

日本シリーズ

 

pchana.hatenablog.com

 

熱狂イベのインターフェース

 

pchana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

という事で本日はマッチアップ頑張ってみる予定です。

まぁ仕事次第って感じではあるんですけどね。