Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC中にやっぱり告知きたかぁ

戦力:767万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数166768(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ワールドキープは出来ているのでこのまま頑張りますかね。

本日のSOC戦力1474万です。

 

さて、昨日から裏PBC始まっていますが、まずは報酬確認から。

120000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

260000  エージェントカード

600000  ヘドロチケ(トレ不可)×2

1300000  極監督(トレ不可)×1

1700000  覇監督(トレ不可)×1

2400000  ヘドロチケ×3

3000000  覇監督(トレ不可)×2

4000000  輝以上輝チケ(トレ不可)×1

 

私の方は昨日飲み会だったため?あまり参戦できませんでした。

結局デイリーは4位。ptは約50000ptです。RAは49.1%で極までにはなっています。

本日からお休みですが、程々に参加となりそうですね。。。

告知にもありましたが、来週からPBCですね。来週末には私キャンプに行くことになってますが、どうなることやら。。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

投手四冠配信で江川・杉下・木田で、2回目ガチャパックで輝投手4冠確定チケでした。

もうネタが無いので今回は自重ですかね。

でもPBCもあるしなぁ。悩みどころですね。