Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマのアベレージはどうなりますかね

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数327821(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。今週はセ・パのS4ですね。今週もダメなんだろうなぁ。。。

本日のSOC戦力1776万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

次元が違い過ぎてコメントしようがありませんが、戦力1800万の赤数字3700万ですか。まぁスタメンも豪華ですよね。。。

全て1点差の勝敗ということで、サブアビ構成自体は似たような感じだったんでしょうかね?赤数字2倍以上出てるのかぁ。どんな構成なんだろうなぁ。

 

そして本日からクマイベが始まります。

まずは報酬確認から
10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
75000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
140000 覇監督(トレ不可)×1
200000 覇監督(トレ不可)×2
300000 輝監督(トレ不可)×1
380000 エージェント×1
400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1
以降20000クマメダル毎にPメダル200➡サブアビ6➡7➡8➡9とループ
 
リーグ対抗ランキング

1~10位までにチケット

1~500位までに監督

 

ループにクマメダル増えただけですかね?

もしかするとリーグ対抗ランキングにチケット増えてます?

今まであんまり気にしてなかったので。。。

とりあえずコンプは目指してみます。

ちなみに前回はこんな感じでした

 

pchana.hatenablog.com

 

PBCでのVIP爆チケ報酬で少し戦力上がりました。

広島は内野守アビだったので良かったです。