Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々の裏PBCだ~

戦力:767万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数165928(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

最近ビジターでも負けが多く、毎週のように負け越しが増えてきていますね。。。

SOCは昨日6位。何と昨日は1勝もできていませんでした(汗)

本日の結果によっては何かしないとダメかもしれません。本日のSOC戦力1502万です。

 

さて、昨日は特に何も動きがありませんでした。

BBもノーマルチケも何もないので仕方が無いですけどね。。。

とりあえず本日からの裏PBC頑張りますかね。

前回の主だった報酬は過去記事を確認するとこんな感じだったようです。

pchana.hatenablog.com

 

そして、RAが爆までになったことで、どこまでハードルが上がるのか。

それとも達成毎のレベルアップ率が上がって、そのままなのか。。。

心配だらけですね。。。折角RA爆まで上がるようにしてくれるのに贅沢?

最後の方は余った★はLevelが上げることが出来るようになれば、やり込む人も増えてくる気がしますけどね。

初日から頑張ると、最終的にはあんまり結果が共わないことが多いですが、頑張っていきたいと思います。

 

そして配信切り替えもあります。

もうBB無いので、ノーマルチケを回収して頑張るしかありませんが、どんな配信でくるでしょうか。

悔しがらせてくれる配信だと良いのですが(笑)

 

今日は会社の飲み会ですが、頑張って参戦しますかね。