Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイトが回せない。。。

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数145831(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。今週は頑張った方かなと思います。

SOCは昨日は6位。メジャーキープできて満足でしたね。来週のお題には合わせてみましょうかね。いや。。。落ちやすいからできるかどうかわかりません。

 

さて、昨日は外出が多く、ほぼプライドは手付かずでした。

携帯持ってれば空き時間でって感じなんですがね。。。

もしかすると今日も外出かもしれませんね。折角の気合魂最終日なんですが、参加できれば頑張りたいと思います。

当然メイトガチャの方も回せてませんが、並行して頑張ります。

 

今日は現状のスタメン公開してみます。

f:id:pchana:20170326092527p:plain

f:id:pchana:20170326092623p:plain