Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃん頑張り中です。でもコンプは無理ですかね。

戦力:426万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数101161(昨日4位)

 

ペナントは適度に参戦中ですが、クラス1での順位が6000位くらいを彷徨っています。

そろそろ本腰入れないとペナントさえも降格してしまいそうです。

SOCは昨日4位。Aクラスに居ないと降格してしましますね。

今日は何とか頑張ってもらって(放置ですけど。。。)ワールドに復帰してもらいたいですね。本日のSOC戦力は850万です。

来週のお題は、夢球S3で出身地。。。来週は夢球なので諦めモードだと思います。

 

まずは、クマちゃんイベントの話題から。

今朝も1ラッシュ入れまして、現在64000クマメダルで、リーグランキングは1000位くらいですね。リーメンの二人がコンプする勢いです。。。追随しなくてすいません。

今日は時間が取れれば、あと1ラッシュ入れておきたいかなとは思います。

 

そして昨日は配信切り替えでした。やはりタイトル継続で広島は中崎でした。前にメモリアル津田の配信ありましたし、需要は少な目のような気がします。

アチェンで監督も程々のガチャパック。配信選手良ければ行っていたかもしれません。12月にはS4先行配信なのかも?しれませんが、S4まで自重するのも良いのかな。。。

 

本日も程々に頑張りますかねぇ。