Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本家PBC開催告知が。。。

戦力:252万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数65905(昨日5位)

 

ペナントは5戦(汗)3勝でクラス1キープ。昨日は仕事で忙しくて。。。

SOCは月曜からあまり変えていませんが、クラスキープには十分みたいです。

来週のため、セリーグ集めか。。。その前に大事なことが。

 

本日から開催されたプライドバッティングセンターどんな感じでしょうか?

私は23時35分帰宅後、20分ほどやりまして、RAはAに。

Ptは36000でデイリー1位(汗)20分やっただけで1位って、なんて恵まれてるんでしょうか。でも明日は初日1位の方々と対戦。厳しい順位争いとなりそうです。

今回の目標:RAは輝に

      デイリー報酬 覇監督

      Pt2500000の気合星

こんな感じでしょうか。いつもと一緒ですね。。。最悪RA輝だけになる気がしますが。

まぁぼちぼち頑張ります。

 

続いてガチャ切り替えですが、青OB!しかも見慣れたメンバー。これ引いても20%単体アップのみ。。。特殊効果(戦力10%とか)付けたら少しは需要が増えたのではないかと思うのですが。

私はスルー確定です。

 

最後にPBC開催案内ですね。

いや~あるかもしれないとは思っていましたが、いざ告知があると不安でいっぱいですね。サブアビなんて真っ白二人でひどいもんです。

S2は先発二人。野手6人。そのうち覇3人です。どうなるんだろ。。。

今日からまた色々戦略練らないと。

 

※サブアビ集計表少し修正しました。良かったら自己分析に使ってください。

f:id:pchana:20160723011734p:plain