Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ始まりました

戦力:277万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数77071(昨日第2ラウンド決勝敗戦)

 

ペナントは351勝までおこない、1500位くらいで仕事に出かけました。結局1600位くらいで予選通過だったと思います。

SOCは昨日は第2ラウンド決勝まで残ってましたね。何もしていないのに頑張っていました。。。

本日からは夢球の出身別ですね。今日は該当者0でした。本日SOC戦力394万で、どのくらいの位置かよくわかりませんね。

 

さて、本日からPBCグループリーグ始まりますね。

先程帰宅し、確認すると、初戦は10-1で勝利!!

       

第1戦 10-1 サブアビ 137万対37万  相手ホークスP(15の2.3.4覇&侍誇混合)

 

順位も2位キープだったことから、初期順位2位でのスタートのようです。

サブアビ数値、連勝系が効いてないとはいえこんなものなのかな。。。

まずは予選突破を目指し頑張ります。

 

戦力up

覇監督4枚➡2輝OPSエルドレッド   覚醒4にして編入

覇監督2枚➡1輝オスカル(中継)覚醒4  編入