Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】中々進まない

戦力:2702万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 622791(昨日5位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。昨日もかなり負けていましたね。シーズン最初は踏ん張りどころのようです。

そして来週からはドーム別でのS3です。得意な週が見当たりません。。。

本日のSOC戦力3736万です。

 

さて、キャンプの方ですが、嫌々ながらも地味に進めています。

現在やっと10000マイルまで到達。順位としては4000位くらいです。

残りの強化リストも減ってきていますので、クイズ頑張ればコンプまでは行けそうですが、時間かかりそうなグレード5がまだ2つも残ってるのが気になります。。。

まぁ土曜日まで頑張ることになりそうです。

 

配信切り替えがあります。

月替わりまでは現役続くでしょうかね。

配信選手の確認くらいで終わりそうです。