Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC飽きまくってます

戦力:2371万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 478462(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCが昨日4位。今週も現状維持くらいでしたね。本日は期待できないですな。。。

 

さて、裏PBCの方は嫌々ながらも参戦は続けています。

一応RAは92.6%までなってまして、この先は成長は難しいかな。。。

累計ptは現在100万ptで3000位くらい。デイリーは昨日1位で3日間で12点です。

今日は、出来れば160万ptまでは頑張りたいのですが、中々やる気がおきませんね。

まぁ適度に頑張ってみます。

 

その他は特に何もありません。

明日からはPBC予選なのでペナント1000位以内にして威嚇?させていた方が良いのかな?