Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモ効果。。。

戦力:2996万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 691393(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週はもう十分すぎるほど頑張ってますね。

来週はなぜかガチンコ勝負??野球盤もやらないですよね?

本日のSOC戦力5685万です。

 

さて、プライドキャンプ皆さん頑張れていますかね。

私は一応嫌々ながらも着実には進んでいます。

現在10500マイルで4500位くらいです。

強化リストも順調に消化しているので、面倒ですがキャンプの出し入れもやらないとですね。

本日は目指せ15000マイルです。

 

そして昨日でメモ効果が切れました。

思った以上に戦力下がってましたね。

PBCまでには3000万に復帰したいですが、裏セット強化では微妙なところですかね。