Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サブアビ10は何が付くかワクワクです

戦力:2447万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 540406(第5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

週で3回目の全勝は上出来ですね。

SOCは昨日5位。こっちはダメな週でもう立ちなおせないようです。来週はセ・パのようですが、どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力3599万です。

 

さて、プライドキャンプも依然頑張り中です。

やっぱり的当ては快適さが重要なのがよくわかりました。

今回当たりやすい?中央が多いから?か本当にストレスが少ないです。

現在11600マイルで4000位くらいです。

主な収穫は覚醒+5を追加し、覚醒+5×2と覚醒4×2とグレード5×1とグレード4×1となり、あとは程々で良いなぁくらいになってきました。

先程はじめてサブアビ10が出てきたので、何が付くのか楽しみに待ってるところですね。

 

告知が2件ありました。

本日12時よりAW配信です。

一応参加してみますが、縁が無いと思います。

特に1回目ってほぼダメな気がするので、2回目以降の参加まで我慢できるかなぁ。。。

そして、PBCが来週からあります。

ほんといつものスケジュール感ですか。。。

予選報酬が変わってるようですが、何も変わらないでしょう。