Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱男~

戦力:2464万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 539999(第4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週はどうにもなりませんでした。他球団爆をキャンプで鍛えるだけではダメですね。

本日のSOC戦力3697万です。

 

さて、プライドキャンプも最終日となりました。

とりあえず少しは参戦できまして、現在13600マイルで5000位くらいです。

残りの強化リストも減ってきてますね。

あとは好きな上げたい項目がでるまでチェンジしようかなと。。。

まぁ時間あれば頑張ってみます。

 

そして告知通り12時よりAW配信でした。

配信選手は野手で、内野外野と良いメンバーかなと。

広島は菊池。

まぁいつもの写真。。。

AWとは勝手に相性良いと思ってるので、祭りには参加してみました。

まずは手持ちのノールチケ数枚。。。当然無風。

爆チケも使っちゃえ。。。普通に爆。

Pメダル使ってノーマルチケ10枚握りしめ。。。

5枚目でレインボーオーラ&着弾もレインボーで期待度MAX

ソフトバンク 背番号5 もしや!!

AWマッチ降臨~

久々に限定引けましたね。

セリーグへの変換試みましたが、無理そうでした。

結局2魁OB野手1枚と1魁OB野手+監督3枚と交換してくださる方がいたのでトレード成立しました。

思ったより戦力上がりませんでしたが、贅沢は言えませんね。