Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ログインボーナス始まりました

戦力:2105万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数425851(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は全てBクラスですな。。。メジャー級との境界線も気になってきました。本日のSOC戦力4735万です。

 

さて、昨日も特に何もない一日でした。

本日はお休みなので、サブどものマッチアップ進めていこうと思ってます。

少し動きがあったのはログインボーナスが始まりました。

7日以上ログインで爆ですが侍vipチケが貰えるようです。

まぁ頑張ってログイン続けようとは思います。

そして、19年度版初のイベントはグランドアーチのようですね。

で再来週にはPBCが始まるってスケジュールでしょうかね。

今回のグランドアーチは回復缶がいつもの2倍貰えるようですね。

これはありがたい。。。

時間があれば積極参戦頑張ります。

特効もあるようですが、まだカードが集まってないからなぁ。。。

 

ボチボチ頑張っていきます。

 

裏セット用のヘドロ強化で戦力上昇です。