Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】リアルが残念なことに。。。

戦力:2242万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数435436(昨日1位)

 

ペナントは少し参戦ペースを上げています。

SOCは昨日1位。連続1位とは悪い気はしないですね。このまま頑張ってくれれば良いのですが。

本日のSOC戦力4333万です。

 

それにしてもリアルプロ野球が広島にとっては寂しいことになってますね。

昨年王者の姿が全く見られませんな。

今年はこのままダメなのかなぁ。。。

応援だけはしておかないとダメですね。

 

さて、忙しかったグランドアーチも終わり、PBCペナント予選に注力できるようになりましたね。

とは言っても積極参戦とはなってませんな。。。

現在55勝となっていまして、クラス内順位は700位くらですね。

時間と勇気があれば、どこまで順位上げれるか試したいところです。

 

配信切り替えもあります。

そろそろ侍配信終わるくらいですかね。

侍とは爆しか縁が無いなぁ。。。

このまま引けないのでしょうね。。。