Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍ですな

戦力:2098万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数425707(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週はどうにもなりませんでしたね。来週は夢球でS1かぁ。。。

危険な感じですね。。。

本日のSOC戦力4188万です。

 

さて、イベントも無く平穏な日々を過ごしていますが。皆さんはいかがですかね?

私はマッチアップも特に頑張って無いため、ネタが全くありませんね。。。

早く何かしらネタが欲しいところなんですが。。。

週末はお休みですが、どれだけやる気が出るかなぁ。

 

配信切り替えがありました。

侍配信が始まりましたね。

森、吉川、近藤、原の魁と煌配信です。

侍は特効付きで基本戦力がアップし、魁は3%煌は2%アップです。

6月5日14:59までの効果のようです。

アチェン1回引き直しでの輝監督2枚付きがあったり、19年版記念ガチャでの11連で1回目で球団指定煌チケ、2~4回目で魁確定チケがあります。

引ける確率低いよなぁ。。。

と思ってましたが、何か好調な方がどんな確率引いてるのって(汗)

羨ましいので、私も頑張ってみようかなぁと思います。

 

本日からはリアルプロ野球開幕です。

今年は期待半分くらいですね。