Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】Pキャンプに行ってきます

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数349736(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。連続して3位なので上々ですかね。高望みはしません。。。

本日のSOC戦力3290万です。

 

さて、昨日は主だったイベントも無く休養日に充てられた方も多いのではないでしょうかね。

そんな私も特に頑張ることもなくペナントとマッチアップを少々こなしたくらいの一日でした。

 

そして、今日からは新イベントプライドキャンプが始まります。

今からどんな愛称に変わるイベントなのか興味がありますね(笑)

私も普通に言ってるのってグランドアーチくらいかも?

ガッカリしないイベントと祈りつつ頑張りたいですね。。。

 

PBCの告知もありました。

今日の晩くらいかなぁと思ってましたが、一日早かった(汗)

告知を見ると本当にいつも通り!!

変わり映え全くなさそうです。。。

報酬位変えても良いのではないかなと思いますが。。。

今回も苦戦必至と思いますが、S4は耐えるシーズンと思い頑張りたいと思います。

 

配信切り替えもあります。

また現役でしょうかね。。。

いや、ここで新レアかもしれませんね(爆)