Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】のんびり。。。いやサボってるだけか

戦力:5903万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1149917(昨日6位)

 

ペナントは20戦し忘れました。。。

SOCは昨日6位。昨日も全敗だった気がします。。。

早く違うお題に。。。あんまり変わらない気もしますが。

本日のSOC戦力8228万です。

 

さて、プライドキャンプも3日目が終わりました。

私の方はまだゆっくりと進行中です。

現在約9000マイルですね。

今日は目指せ14000マイルくらいですか。。。

それにしても頑張れない自分がいますね。

そして、来週からはPBCが始まります。

特段変わった告知では無いですが、2048のVIP天翔チケまで頑張れれば良いかな。

そのVIPチケも現役投手の先発か中継っぽいので価値も低いだろうなぁ。

 

配信切り替えがあります。

捕手か抑えの配信はまだでしょうね。

当分回すこと無さそうです。