Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝戦かぁ

戦力:1773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数245199(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。OB系増やしたので少し戦力アップしたので良かったのかな?

本日は特に期待はしていません。

 

さて、昨日も特に頑張らなかった気がします。。。

そんな中本日はPBC勝戦ですね。

私はvipのみ期待している感じですかね。

 

交流戦イベントも夜の部に少し参戦できまして、一人ラッシュを慣行。

10戦程頑張れました。

今日も参戦できるかなぁ。。。

 

昨日は少しトレをやってみました。

前々からOB系を少しづつ増やしてましたが、今回は4煌赤OBの山崎を監督で入手しました。

あんまり強くない(汗)

でも、4爆赤OBとの入れ替えなので戦力アップしました。

見栄えも良くなったかも(笑)

 

サブアビも大幅に変えて色々やってみましたが、失敗したかもですね。

ペナント仕様のサブアビって自分が思ってるような反映方法?なの?ってくらい思ったように数字が伸びませんね。。。