Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S4終了も近いのに。。。

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 773943(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

今週でS4終了の予定ですが、1000位内入れていないので厳しいかもしれません。。。

SOCは昨日6位。昨日も良いところなかったなぁ。。。しかも来週も夢球。。。

絶望的です。

本日のSOC戦力5055万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス&交流戦イベントが主なところですかね。

やる気はありましたが、仕事上帰宅も遅くなりほぼ何もできませんでした。。。

今日は経験値2倍。。。

どうにか時間取って参戦したいところですね。

 

配信切り替えもあります。

S4最後の配信となるでしょうか?

ラスト1枚煌以上保証くらいでしょうか。。。

ヒロイン??

色々興味はありますね。

 

f:id:pchana:20200313055642j:plain

 

最近の私の野手スタメンです。

もうサブアビで頑張ってるようなもんですね。。。

S4魁通常2枚

S4煌OB系3枚

S4煌限定(PBC報酬)1枚

S3魁メモ1枚

S3魁OB系1枚

S3魁限定(PBC報酬)1枚

S2魁AW1枚

S2魁OB系2枚

S1魁TS1枚

オスコットはS3爆イベント報酬

メスコットはS1爆稲村さん

 

伸びしろだけですね(爆)