Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナントもシーズン2が終わりました

戦力:1800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数245738(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁこんなもんでしょう。。。

本日からは野球盤イベントの絡みでガチンコ勝負ですね。

どうなるかはわかりません。

本日のSOC戦力1309万です。

 

さて、昨日はシーズン2のペナント最終週でした。

一昨日くらいから800位台くらいでキープしていましたが、不安だったので日が変わる頃まで10戦残して見守りました。

何とか700位台前後で終われた気はしますが、よくわかりませんね。

途中ジョコさん見かけたのでお互いが1000位以内キープ出来ていると良いのですが。

 

そしてPBCも決勝戦がありました。

もう次元の違う戦いなので、感想が薄まってきてるのが本音です。

戦力2600万台で赤数字も4600万台ですか。。。

凄いですな。。。

私はvip煌をありがたくいただきました。

 

そういえば次回の野球盤イベントですが、開始時間が15時からとなってますね。

なんで?でしょうね?

今回くらいはどうせなら1600万DLにあわせて16時からでも良かった気がしますけど。

まぁあまり上手ではないイベントなので過度な期待はしないようにします。

 

交流戦イベントは昨日も夜に少し時間取れたので参戦し、16勝は達成しました。

思いのほかEXPは稼げませんね。

 

煌vipチケと裏セット見直ししたら、戦力上がりました。

天上界の方とは比べようがありませんが。。。