Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お疲れ様でした

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数201010(昨日1位)

 

ペナントはあまり参戦できませんでしたが、負け数はかなり増えています。

SOCは昨日1位。昼からやっと編成を変えて頑張ると、かなり良い感じになったようです。

本日はどうなるかなぁ。。。期待と不安が入り混じっています。

本日のSOC戦力3148万です。

 

さて、グランドアーチは昨日閉幕しました。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました&お疲れ様でした。

結局個人的には参加が不完全燃焼でしたね。

合計ptは1909万で7000位、リーグランキングも900位弱でした。

強敵撃破数は全体で1136体、個人では181体でした。

仕事&体調が万全な時にまた頑張りたいですね。

※11時の告知にグランドアーチ頑張れって(汗)

終わってるのに。。。

 

PBCペナント予選も昨日より始まっています。

報酬も確認しましたが、特に変わってないようですね。

スロー参戦中で、まだ10勝くらいですね。

水曜ぐらいから頑張ろうと思ってますが、今回は最初から負け数が増えていますね。。。早々に負けちゃったので、仕掛けが増えたのかな。。。

 

配信切り替えもあります。

今度はどんな手で来るでしょうかね。

現役のvip配信とか?先行配信?

読めませんが、ドーピングだとどうしましょう。。。