Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】暖機運転中です

戦力:1408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数111411(昨日3位)

 

ペナントは自然回復での参戦中です。

SOCは昨日3位。何か微妙ですが、このまま頑張ってみます。

本日のSOC戦力2331万です。

 

さて、グランドアーチも終わり平穏なプライドライフとなってます。

告知ありませんが、週末までPBCペナント予選のみなんでしょうかね。

来週からは野球盤かクマイベと思ってますが、まぁ代り映えないですね。

明日くらいには告知があるでしょうかね。

PBCの方は現在49勝でして、まだまだ暖機運転です。

本日くらいからは少し頑張る予定です。

目標は100勝くらいかな。

 

配信切り替えもあります。

結局ヒロインは自重中で、マスコットを待ってる感じです。

でも4回以上ガチャパック必要なら引くの辞めようかな。。。