Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キリ番調整失敗(涙)

戦力:1408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数111014(昨日4位)

 

ペナントは自然回復での参戦でした。

SOCは昨日4位。4位だったんですが、得失点差はダメダメでした。

本日はメイト覇を少し強化してみました。どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力2262万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でした。

日中はほぼ参戦できませんでした。。。いや、参戦できたのはラッシュ前くらいですかね。

合計2173万ptで3500位くらい。全体の撃破数は1083体で個人では192体でした。

リーグランキングはキリ番狙って最後の覇まで調整頑張りましたが、〇〇1位になり結局頑張り損?でした(爆)

最後に覇だと調整難しいですね。。。23:40くらいまではキリ番だったんだけどなぁ。

今日からはPBCに専念して頑張ろうと思います。

そのPBCですが、やっぱりスローでの立ち上がりとなっています。

現在25勝で、順位は1000位くらいですかね。

報酬確認をしておきます。

170勝 ヘドロチケ×3
230勝 極監督(トレ不可)×1
250勝 極監督×1
260勝 覇監督(トレ不可)×1
290勝 エージェントカード×1
320勝 覇監督×1
340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1
350勝 輝監督×1
以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

何も変わってませんね。

そろそろ報酬上げて欲しいところですが。。。

ちなみに前回の様子は↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

今日もボチボチ参戦ですかね。

 

そういえばメイト缶祭りは本日までなので、余力がある方は頑張って回してやってください。