Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは全勝キープ!!

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数276025(昨日6位)
 
ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。もうメジャー級で観念しました。来週からはまたコスト800ですか。

でもS4優遇かぁ。。。どうなるだろうなぁ。本日のSOC戦力1279万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の4位です。
 
第1戦  11-1  赤数字 938万対128万
   初期順位17位 爆8枚~輝
 
第2戦  11-1  赤数字 946万対159万
   初期順位18位 ジャイアンツP 輝~覇
 
第3戦    7-0  赤数字 943万対259万
   初期順位13位 カープP 爆5枚~覇 サブ垢かな 
 
第4戦   8-0  赤数字 929万対154万
   初期順位14位 爆8枚~輝(3輝OB4枚、メモ2枚)
 
第5戦   7-0  赤数字 1022万対300万
   初期順位10位 マリーンズP 爆4枚~誇(3輝OB1枚) 

f:id:pchana:20171223081629p:plain

とりあえず全勝キープです。

もう赤数字は気にしないでおこうかな。。。何てことは言えませんね。

本日第1戦もサブアビ調整した割には数値伸びないです。

どうしましょう(汗)

もうちょっと調整してみますかね。

 

そしてグランドアーチの方は昨日はあまり参戦できませんでした。

現在、1058万で3000位くらい。リーグランキングは600位くらいです。

全体での撃破数は637で個人では125です。(8:24現在)

この後も黄缶回収頑張っていきます。

 

配信切り替えもありました。

煌外野手の限定配信で、15連引き直し2回。球団選択輝チケ2枚でしたね。

リーグメンバーでは煌2枚抜きされてる方いまして、景気の良い話がちらほらと。。。

心が揺らぎますが、正月くらいまでは我慢したいですね。

でもお年玉ガチャは10000BBからかなぁ。。。