Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベント終わっちゃう

戦力:1018万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数263891(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は6・5・6・6・6と絶望的な週でした。貯金も残りわずかなので、ワールドキープも厳しくなってます。

来週のお題は自球団&最新お侍さんですか。今週よりは戦えそうです。

本日のSOC戦力1488万です。

 

さて、交流戦イベントは本日が最終日ですね。

昨日は帰宅前に会社でトラブル(力仕事で身体が痛いです)があり、参加もあまり出来ずでした。

20時30分くらいから3戦出来たくらいですかね。

本日もどの程度参加できるかは不透明ですが、少しでもEXP貯めたいですね。

そして、次回イベントが告知されていまして、裏PBCみたいですね。

まぁそれほど好きではないイベントですが、頑張ってコンプ目指します。

そういえば、前回は最終日同門対決で少し楽しかったかな。

 

侍配信まだ入手に動いてませんが、皆さんどうするのかぁ。。。

輝スタメン入れても寂しいしなぁ。

まだ迷い中です。