Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろペナント予選はスパートです

戦力:598万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数76832(昨日3位)

 

ペナントは昨日も積極的に参戦できました。

SOCは昨日3位。やっぱり編成できると何とか成績も落ち着いてきますね。

来週はセ・パ新シーズンのようですが、何回目?本日SOC戦力1000万弱です。

 

さて、PBCですが、昨日もそれなりに参戦し、現在142勝まで来ました。

私の戦力は低い方なんでしょうね、5500位を彷徨っているところです。

今日は200勝達成が目標です。

 

そして配信切り替えがありますね。

本日からトイレで配信内容を確認できるようになります(爆)

結局捕手はゲットできませんでしたが、ジョコさんの言う通り、広島やソフトバンクは前回のvipガチャでの新人捕手が狙い目かもしれませんね。

正捕手手に入れたら、新人捕手なんていらないですもんね。

ただ相場がわからないので、手が出るレベルなのかはわかりませんが。。。