Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本当に2017年度版に。。。

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数153944(昨日3位)

 

ペナントは10戦ほど参加しました。連勝続くとあっと言う間に順位上がりますね。

SOCは昨日3位。やっぱり中途半端な戦力のようですね。本日も程々に頑張ってくれればいいです。SOC戦力827万です。

 

さて、プロ野球プライド2017年度版が開幕しましたね。

私は帰宅後(21時くらいに)確認しましたが、スムーズに移行できたのかな?

プライズもメイトも入れ替えられ、本当に移行してました。素晴らしい!

期待半分だっただけに喜び?も倍増ですね。

マッチアップも5エリア行きましたが、Pメダルが増加してるのでしょうかね。

BBゴールドは無くなってる感じがしますがどうでしょうか。。。

このままだと、ペナント以外でBB稼げる手段無くなっちゃいそうで不安だなぁ。。。

マッチアップの報酬確認は、このままコツコツと進めるしかありませんね。

 

新アイテムも登場しました。

経験値倍チケットと変換チケットですね。どちらも30分の効果のようです。

経験値倍は1.5倍と2倍。

変換チケットは経験値を気合魂やメイト、マネーへ(100%・150%)変換するようです。

使ってみないと良くわかりませんが、Pメダルで変換できるようになっても良いかもしれませんね。

 

イベントチャレンジも今日から2日の日曜日まで開催とのこと。

ただのデイリーチャレンジにイベント欄が増えてるだけみたいですが、BBもその内出てくるようなので、そこはチェックですね。

 

ガチャの切り替えもありました。

期間限定爆投手でしたね。各球団主力選手ではなさそうですが、どうですかね?(他球団のことわかってないので。。。)

配信が31日までで、次回月替わりなので開幕投手配信or主力配信でしょうかね。

現役配信続きそうで、溜めているチケットを引くタイミングが難しいですね。

f:id:pchana:20170329055516p:plain

 

新井さんプライドでも頑張って!