Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新マッチアップへ。。。

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数152513(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットです。

SOCは昨日1位。どうやら33連勝中のようです。。。久々にお題に合わせるとこんな感じになるんですね(汗)

まぁ今日あたりから厳しい戦いになるんでしょうね。本日のSOC戦力832万です。

 

さて、昨日からペナント変わりました。

最初は順位変動が激しくてびっくりでしたが、落ち着いてきましたかね。

結局私は20戦して13勝だったせいか?3000位くらいをウロウロとしそうですね。

シーズン毎の報酬も1000位以内ということもあり、あんまり関係無さそうですね。。。

週3日くらいはBBゲット出来るよう頑張っていこうかなと思います。

 

そして、今日は予定通りなら新マッチアップが開始されますね。

予想としては遅れるとみていますがどうでしょうかね。。。

楽しみであり、不安であるマッチアップ。

改悪されてないことを祈ります。

まぁどんな感じになっても文句は出る気がしますけど。

 

配信切り替えもありますね。

現役投手の限定配信でしょうかね。

プロ野球が開幕したら、開幕投手カードの配信に切り替わる?感じでしょうか。

ドキドキするような配信待ってるんだけどなぁ。。。