Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数67547(昨日2位)

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんのガチャ運が良くなりますように。。。

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。まだ700BBしかないので地道でも溜めていかないと。。。

SOCは放置プレーでしたが、2位だったようです。本日も早々に負けるかな。。。

本日のSOC戦力647万です。

 

さて、昨日でスゴロクイベが終了しましたが、皆さんどうでしたか?

私は昨日まででコンプさせていましたので、あとは流しました。

結局ファン数25600人で3800位くらい。約4000人くらいがコンプしたんでしょうかね。

そして、おまちかねのおみくじ(約3000枚)を年が明ける前に全て行きました。

結果。。。

覇監督×2

サブアビ☆9×3

極監督×4

が主だった成果でした。

 

良いのか悪いのかわかりませんが、輝監督1枚くらい出るかなと期待はしていたんですがダメでしたね。

良い年になる予感が無くなってしましましたが、自分の運はこんなもののようです。

 

そして、ガチャ切り替えですが、恒例の福袋ガチャですね。

22連ガチャはラスト1枚爆確定の輝以上3枚確定。

11連ガチャは輝・覇以上が3枚づつ確定。

配信選手は山田・菊池・山崎の3選手。

なぜここまで待てなかったのか自分を恨んでいるところですね。。。

爆・輝が溢れて相場が下がることを祈ります。