Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロク始まりましたが、皆さんの感想は?

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数65181(昨日2位)

 

ペナントは5戦のみ。。。参加するの忘れてますね。

SOCは昨日2位。夢球にして望みましたが、1位の方が全勝でした(汗)

もうこのままでいこうと思いますが、どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力647万です。

 

スゴロクイベですが報酬の確認から。

ファン 報酬

10000 エージェントカード×1

13000 極監督(トレ不可)×1

16000 極監督(トレ不可)×1

18000 覇監督(トレ不可)×1

20000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

25000 覇監督(トレ不可)×1

 

ランキング報酬

2000位までにサブアビ

 

おみくじ

輝監督が出るかもしれません

 

期間

12月31日 22:29まで

 

いやーガチャチケほんとに配布しませんね。

なぜかループ報酬もないし、何考えてんでしょうかね。

文句言いつつやってますが、私はというと現在1週目の東北エリアをクリアしたところで、ファン数3250人くらいです。1週で4000人?くらいになるのでしょうかね。

コンプまでには6週くらいは必要でしょうか。

エリアのクリア報酬はA監督×5ばかりで、ハワイには1度行けました。

サブアビ9いただきました。。。

昨年はプレゼントマスでチケット結構出てたのでウキウキ感がありましたが、Pメダルとかもらってもなぁ。。。

とりあえずコンプ目指して頑張ります。周回重ねると良いことあるのかな。。。

 

そして配信切り替えありました。侍継続で筒香、小林、宮西でしたね。

どうしても捕手が欲しくて、Pメダル変換での輝チケいきました。

日ハム増井さん。。。侍のユニホームでお会いしたかった。。。