Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWで一攫千金を。。。

戦力:498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数112052(昨日6位)
 
ペナントは20戦20勝で100BBゲットです。あと100BBで5000溜まるところまできました。長い。。。
SOCは昨日も6位。本当にワールドとメジャーの境界線だと思います。土曜日頑張らないとメジャーになっちゃいそうですね。
本日のSOC戦力995万です。
 
さて、タヌキイベ始まってしまいましたが、皆さんの状況はいかがでしょうか?
このイベントは撤退される方も多いかと思いますが。
まずは報酬の確認です。
400枚  ヘドロチケ×1
800枚  ヘドロチケ×1
1100枚  ヘドロチケ×1
1600枚  ヘドロチケ×1
2500枚  エージェント×1
3000枚  自球団輝以上チケ×1
※チケットは全てトレ不可、ループ無し
10エリアクリアで極監督×1
 
お楽しみBOXの超激レアに輝監督と覇監督追加
 
コンプでお楽しみBOX100個です。目玉の輝・覇監督当たる気がしない。。。
 
私の進捗はというと、40分を1回で約250枚です。
地道に頑張りますが、途中で挫折もありうるかもしれませんね。
今日感じたんですが、練習試合でも鍵が入手しやすくなった気がしました。
4回勝って4回とも鍵ゲットしましたが、奇跡が起きただけ?
 
そして何よりも、本日の話題はAW配信でしょう。
爆なので当たる気がしないですが、いくらかはノーマルチケで挑戦します。
引く前から当たったら監督に変えようか、自分で使おうか考えてしまってますが、無駄な想像なんでしょうね(汗)

 

f:id:pchana:20170210070613p:plain