Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ミスターが。。。

戦力:678万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数125593(昨日3位)

 

ペナントはコンプに向け積極参戦中です。

SOCは昨日3位。微妙にワールドまでは無理そうで、このままメジャーでしょうかね。

来週は夢球なのでもっと厳しい気がしますね。。。本日のSOC戦力1121万です。

 

さて、PBCペナント風イベントですが、コンプに向け積極参戦しています。

今現在293勝で、今日中にはラッシュかけてコンプまで行ければなと考えています。

まだペナント予選もう1週あるということで、サブアビも調整していないからか、全く赤数字が伸びませんね。まぁ書き出すところから始めないとダメですが。。。

 

そして、昨日は月替わりの配信切り替えがありました。

もう恒例化している22時切り替えで、ミスターが配信される予告が。。。

ラスト輝以上3枚配信もほぼセットでしょうか。

私は22時の配信直後に自球団輝以上チケを使うと、名球会輝谷繁を一本釣りできました。最近自球団輝では3連荘で名球会引けていますね。

まぁトレでもしようと思いトレ板出すと、上々の反応。

輝監督3枚がマックスでしたが、長嶋さんを監督追加で出すとのことだったので、輝監督1枚追加して、名球会長嶋さんをゲットできました。

それにしても、今回の配信で名球会が溢れかえっている感じですね。。。

長嶋さんと言えどもかなり相場が下がっていますね。

自分で使おうとは考えていますが、使ってもシーズン2終了まででしょうかね。

長嶋さんはまたトレードに出すことも視野に入れて、納得できる提案来れば放出しようかな~

ちなみに長嶋さんには輝監督1枚や覇監督5枚+極監督2枚(直トレ)提案きましたが、何か直トレの方なんかはガッカリしたというか。。。

 

今日もマガジン回収しながらペナントも進めようと思っています。