Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは安定の2048で終戦。

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数59178(昨日2位)
 
ペナントはクマイベント中ですが、今朝1ラッシュ目入れまして19500クマメダルです。
SOCは昨日2位。今週はこのままファン数増やせればいいのですが。本日のSOC戦力は839万です。
 
まずはPBC決勝トーナメントの結果です。
結局2048で終戦です。
 
決勝トーナメント第1ラウンド3回戦
第1試合 3-6 赤数字 594万対684万
第2試合 4-9 赤数字 389万対796万
第3試合 2-7 赤数字 364万対717万
 相手GL予選1位 スワローズP 

  爆12、4輝侍2、3輝メモ2、タイトル2、マスコット輝・爆

 

戦力も赤数字も完敗でしたね。

比較的いつもよりGLも決勝Tも恵まれてた気がしますが、やはり下剋上は難しい!

赤数字伸ばすためにもう少し+40増やしたりしないとダメかなと思います。

これからも地道に頑張りますかね。。。

 

そして今日は配信切り替えですね。

選手によっては自球団輝き以上チケ使いますがどうでしょうかね。

PBCも終戦者が多くなるころですし、そろそろ輝なら侍相場も落ち着いてくる頃でしょうか。

少しトレード頑張ってみましょうかね。

 

プレゼント機能も少し変わりましたね。

大昔のカードも確認しやすくなりました(笑)

売れたりしないかなぁ。。。ブログで昔のカード欲しい方に呼びかけましょうかね(謎)

f:id:pchana:20161221055100p:plain