Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024戦は厳しい戦いになりそうです

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数256317(昨日1位)

 

ペナントはイベントのため積極参戦でした。

SOCは昨日1位。実はアラフィフさんのブログでのJimmyさんのコメントを丸々参考にAを6枚入れて再編成しました。これが正解?かもしれませんね。

本日のSOC戦力2002万です。

 

さて、PBC決勝Tが昨日より始まっています。

とりあえずまだ残れています。

 

決勝トーナメント第1ラウンド1回戦

第1試合 4-0 赤数字 641万対503万

第2試合 4-0 赤数字 600万対481万

第3試合 7-1 赤数字 941万対453万

相手の方 爆11枚~輝(3輝メモ2枚、3輝青OB2枚)

 

決勝トーナメント第1ラウンド2回戦

第1試合 3-2 赤数字 1289万対1301万

第2試合 5-3 赤数字 1349万対1030万

第3試合 2-0 赤数字 1202万対1046万

相手の方 バファローズP 爆19枚(3爆メモ3枚、3爆青OB1枚、4爆OB系5枚、オスコットのみ輝)

 

2048戦はかなりしびれる結果となりました。

赤数字は明日以降に公表ですかね(爆)

第1戦目はクライマックスを昼の好機に付け替え。

GL最終戦の方と、本日2戦目が同一球団ということもあり、キラー系はそのままで行っています。

第2戦目は★8を使うのを少しでも少なくと思い、ジャイキリ&強者を3つづつ中途半端に付けてまして、負けてたら後悔してただろうなぁ(汗)

スタメンあとで見ると、良く勝てたなぁと思っちゃいました。

本日の1024戦はレベル上の方で、OB系(伝統使える)はスタメンには見えませんが、メモ爆2枚、輝が1枚ほど見えますね。。。思い切りが必要でしょうかね。。。

 

そして、クマイベも始まっています。

現在3ラッシュ終えたところですが、約8万ptです。

コンプまでだと16ラッシュになりそうな感じですね。

今回は、野球盤イベント後の後遺症か、打ち損じがかなりあります。

★3を3回も既に打ち損じちゃってます。。。早く慣れねば(汗)