Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は目標に向けて頑張り中です

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数48329(昨日6位)

 

ペナントはPBC予選のため黄缶消費でラッシュかけています。

SOCは昨日6位。やはり連日はうまくいかなかったようです。

本日はどうなるかはわかりませんが、何とかワールド復帰できないかなぁ。。。

今日のSOC戦力は708万です。

あと来週のお題はS4でセ・パですか。。。厳しいですね(笑)

 

ますはPBC予選の報告から。

今朝時点で209勝まで来ていまして、案外順調に推移しています。

水曜から負けていないので、連勝続きで黄缶消費も少なくて助かっています。

ただし、順位が思ったより上がってこないので少し焦っていますね。(3500位くらい)

今日は300勝くらいにはしておきたいかなと思います。

でも日中ずっと外出しますけどね。。。

 

そして配信切り替えではS4に完全移行でした。

限定爆野手配信でしたね。

広島は丸でした。S3では通常輝配信でしたので、大きな枚数かけてゲットしようとは思いませんね。なので通常輝でも狙ってみます。

広島は新井さん戸田、下水流、薮田ですね。新井さん以外は欲しいので覇監督1枚くらいで取れないかなぁ。。。

通常爆も全て欲しいですが、まだ高そうなのでPBC終わってからの獲得になるでしょうかね。

ラスト1枚爆確定ガチャが終わってから獲得に動くかもしれませんね。。。