Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応ペナント予選は目標まで到達

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数50566(昨日2位)

 

ペナントはPBC予選のためかなり頑張っています。

SOCは昨日2位。何とかワールド級に昇格終了しています。良かった。。。

本日は8位の位置からなんですが、1位の位置の方よりファン数は勝っていましてどういう感じでトーナメント表決まっているんでしょうね。

今日は早期敗退でしょうねぇ。。。本日SOC戦力703万です。

 

まずはPBCの報告から。

今朝も少しラッシュかけまして、とりあえず目標である340勝の輝監督までは到達しました。後はGL2位以内を目指し、順位のアップやキープを狙います。

今順位が2000位周辺なので、1500位以内までにはしておきたいのですが、どうでしょうかね。

というのも、2500位を切ったあたりからコロッと負けることがありまして、少し順位キープが難しくなっています。

 

さてS4になりましたが、それほど急いで獲得に動いていません。ヘドロが移行しなかったこともあり、ヘドロチケを10枚ほど回しましたが、輝が2枚出ました。

輝出ても処分に困る感じですが。。。どうしよう。

トレ不可なのでエージェント使うのも迷いますね。

自球団ヘーゲンスは使っても良いですが、戦力下がるでしょうなぁ。。。裏セットにも今一かもしれませんね。

 

さてさて、、、今日も謙虚にRP1の方と。。。